保護者の皆様へ 重要

欠席・遅刻・早退等の連絡について

これまで児童生徒が「欠席・遅刻・早退する際の連絡」については、原則として保護者からの電話連絡をお願いしておりましたが、緊急時の連絡体制の構築や保護者の利便性を考慮し、令和6年9月2日(月)より、従来の電話連絡に加えて、スマートフォンからも連絡いただけるように変更いたします。

欠席・遅刻・早退する際の連絡は、「安全メール」で配信いたしましたURLをクリックしていただき、システムからの連絡をお願いいたします。なお、連絡する際には、以下の2点についてご留意ください。

 (1)  連絡時間について

    欠席・遅刻・早退する朝6時から8時まで

    ・毎日データを更新する必要があるため、当日(午前6時以降)に入力ください。
    ・児童の安全確認のため、午前8時までに入力ください。
     午前8時を過ぎた場合は、電話連絡をお願いいたします。

 (2)  その他

    連絡者はこれまでと同様、保護者のみとします。

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